top of page

[ 2022.3/31 ] ショールームがリニューアルオープンしました

この度、RIVER GATEのショールーム "LEAD ME HOME by RIVER GATEがショールーム兼撮影スタジオとしてリニューアルオープンしました。


「天然素材の良さを生かした家づくり」をコンセプトに、壁や床、天井や収納、機能的なキッチンから、快適なプライベートルームまで。お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、一人一人の理想の暮らしを実現いたします。

リニューアルしたショールームは、RIVER GATE オリジナルのオーダーキッチン、様々な素材の壁面収納、オリジナルファニチャーなど、理想の暮らしを描くヒントが詰まった空間です。また、その空間を活かして、撮影スタジオとしてもご利用いただくことができます。


ぜひリニューアルした LEAD ME HOME by RIVER GATE へお立ち寄りください。 現在、ショールームは完全予約制にて営業をしております。ご予約はCONTACTよりご連絡をいただけますようお願いいたします。

また、スタジオ使用についてはこちらのページより詳細をご確認ください。> STUDIO PAGE みなさまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。




bottom of page